今テレビで 訳アリで激安い旅館を紹介していましたが、 実は私、2000円で旅館に泊まったことがあるんです いえいえ、訳アリではないんですよ。 決してめっちゃくちゃ安い旅館や ビジネスホテルという訳でもございません ちゃんとした、普通のリゾートホテルです。 何故そんなに安い値段かというと、 安い時期っていうのがあるんですよね。 春、夏、冬の大型連休、 桜、紅葉以外の時期に行ったんですよ そしてカード割引、学生割引。 また行きたいなー 筋肉痛治しに。