ブログネタ:「イイ男の条件は?」【芸能人の恋愛トーク/TV企画】
参加中本文はここから
男にモテる男!!
例えば君に届けの風早。
いっつも男子に呼ばれておりますな。
男子の中心にいる奴はモテる。
チャラ男じゃない、いい奴。
そういう人ってきっと、人間っぽいんだなって思っちゃう

ちゃんと笑って、ふざけて、勉強はあんま得意じゃない。
けど、人の気持ちとか敏感で気がきく。
そりゃぁ短期で我が儘っぽい一面もあるけど、
笑って許せるし、反対に嬉しくしてくれる。
男子ってバッサバッサしてるところがあって、正直者。
だから、男子に好かれる奴っていい奴。
あ、これって私の理想か 笑
でも私はそうだって信じてる
風早は実在しないけどね(^▽^;)
でも今、私の隣にいたら絶対惚れちゃうな