新インフルエンザ 新インフルエンザのお手紙が学校から出されました 来週にはもう函館にいますからねぇ~ 大陸近い訳ですから。 先生によると北海道に入ってくるのは時間の問題だとか。 地味に怖いなー ホテルに隔離とかされたらどうしよ・・・ 杞憂で終ることを望みます(。・ω・)ノ゙