新インフルエンザ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




新インフルエンザのお手紙が学校から出されました雨




来週にはもう函館にいますからねぇ~



大陸近い訳ですから。




先生によると北海道に入ってくるのは時間の問題だとか。





地味に怖いなー





ホテルに隔離とかされたらどうしよ・・・



杞憂で終ることを望みます(。・ω・)ノ゙