気がつけば 来週の月曜日には修学旅行だ 函館へ行ってきます どうやらある班ではアニメイトへ行くらしい。 羨ましいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: っていうか北海道に3つしかないっていうのもどうよ。 もっと増やして欲しい! 一応ここにもあるんだけどね