母の日だなぁ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




何しよっかなー?





去年サボっておととしは確か・・・ケーキだっけ。




料理作るとしてもマズいし・・・・笑





今年もケーキかな。





それかおいしいプリンvv





やっぱ食べ物で責めよう。