ブログネタ:耳そうじは耳かき派?綿棒派?
参加中
耳かきはなんか痛そうだよ(*_*)
こう、ガガっ!てやると引っかきそうで怖いなぁ

だから麺棒派。
小さい時からそれだし、他にありえない・・・カモ 笑
でも確かに汚れは取りづらいのかな?って思うこともあるから、
細い麺棒を使うのだ
先が尖がってるんだけど、麺棒だし柔らかいヽ(*・ω・)
部活で楽器専用にも使ってんだけど、めっちゃいいよ
やりづらいとこにススイって感じで
それに耳かきって使い続けるじゃん?
そりゃあ洗ったりするんだろうけど、なんか嫌だな

麺棒の方が使い捨てで清潔って感じ。
ecoじゃないけど・・・・(;´▽`A``
あっ耳かきは不潔ってゆーことじゃないよ

兎に角ウチは麺棒派だょ

これからも頼りにしてるぜ、相棒