痛そう。 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

耳そうじは耳かき派?綿棒派? ブログネタ:耳そうじは耳かき派?綿棒派? 参加中


耳かきはなんか痛そうだよ(*_*)

こう、ガガっ!てやると引っかきそうで怖いなぁ汗2


だから麺棒派。


小さい時からそれだし、他にありえない・・・カモ 笑

でも確かに汚れは取りづらいのかな?って思うこともあるから、


細い麺棒を使うのだきら


先が尖がってるんだけど、麺棒だし柔らかいヽ(*・ω・)



部活で楽器専用にも使ってんだけど、めっちゃいいよニコニコ


やりづらいとこにススイって感じで音譜



それに耳かきって使い続けるじゃん?


そりゃあ洗ったりするんだろうけど、なんか嫌だな苦笑



麺棒の方が使い捨てで清潔って感じ。



ecoじゃないけど・・・・(;´▽`A``


あっ耳かきは不潔ってゆーことじゃないよ汗


兎に角ウチは麺棒派だょプー




これからも頼りにしてるぜ、相棒ラブラブ