テスト | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



塾のテストテストあるのに・・・





パソコンでアニメを見てる私。





何はしてんだぁっ!(`∀´)





中々勉強できない・・・泣






しかも宿題もやってないなんて最悪ーダウン




でもすぐにはしない 笑