兄帰還② | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

まずは出会いブタ


美容院で矯正縮毛をしてついでにカット美容院し終わり


ゲーム(DS)をして母の迎えを待っていたとき。

(細かいなー 笑)



「栗鼠、」



栗鼠なんていっぱいいる名前(本名では)だからなー


「栗鼠」




早く行けよ、五月蝿いなー



もう少しでクッパ登場なんだょっ(`Δ´)


少し眼飛ばそうとして見上げると





「久しぶり、栗鼠。」



「 ぎゃゃぁゃ!!




誰!?




「大声出すなよ・・・汗



何で名前知って・・・あ。




「わぁぉ、お兄様 なっ・・・なんと! 


・・・ずいぶんデブになって目ぇ細くなって


なんていうか、




ブサイクになったよね




その瞬間からお兄様病院行きー 笑




でもしょぅがないじゃん!


本当に分かんなかったんだから!!