まずは出会い![]()
美容院で矯正縮毛をしてついでにカット
し終わり
ゲーム(DS)をして母の迎えを待っていたとき。
(細かいなー 笑)
「栗鼠、」
栗鼠なんていっぱいいる名前(本名では)だからなー
「栗鼠」
早く行けよ、五月蝿いなー
もう少しでクッパ登場なんだょっ(`Δ´)
少し眼飛ばそうとして見上げると
「久しぶり、栗鼠。」
「 ぎゃゃぁゃ!!」
誰!?
「大声出すなよ・・・
」
何で名前知って・・・あ。
「わぁぉ、お兄様
・・・ずいぶんデブになって目ぇ細くなって
なんていうか、
ブサイクになったよね」
その瞬間からお兄様病院行きー 笑
でもしょぅがないじゃん!
本当に分かんなかったんだから!!