ブログネタ:最近映画館で観た作品
参加中本文はここから
ヤッターマンを見ました
翔君ヤベー格好いい

ドロンジョ様役深キョンもめっちゃ可愛い
はっきりいってドロンジョ様の方が出演時間
長かったような・・・
普段日曜朝7時のアニメは見てません。
起きれないんです;;
昔のアニメの方をアニマックスで見てたので
あまり支障はありませんでした(*^.^*)
今度はコナンか、クローズⅡか・・・
でもそれ以前に軍資金貯めなきゃ

映画ってお金掛かるし体力も必要ー
ん?
待てよ待てよ・・・
そしたら6月の腐女子彼女が見れない!?
ここは我慢して6月まで待とう