ついこの間 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

最近映画館で観た作品 ブログネタ:最近映画館で観た作品 参加中
本文はここから


ヤッターマンを見ました音譜

翔君ヤベー格好いいきゃー


ドロンジョ様役深キョンもめっちゃ可愛いWハート



はっきりいってドロンジョ様の方が出演時間

長かったような・・・





普段日曜朝7時のアニメは見てません。


起きれないんです;;


昔のアニメの方をアニマックスで見てたので


あまり支障はありませんでした(*^.^*)



今度はコナンか、クローズⅡか・・・



でもそれ以前に軍資金貯めなきゃダッシュ


映画ってお金掛かるし体力も必要ー


ん?


待てよ待てよ・・・


そしたら6月の腐女子彼女が見れない!?




ここは我慢して6月まで待とう音譜