ゴールデンウィーク、ということで
東京で働いている兄が北海道へ
帰ってきます。
ちなみに社会人2年生。
会えるのは嬉しいけれど、なんか微妙
というのは思い出したくもない3年前・・・
腐女子になったばかりの頃。
見るなと言ったPCを私が学校へ行っているスキに
見たんです。
そのころは2個ぐらいお気に入りにBL小説が入っていました。
私が帰ったときにはもう時遅し。
「お前・・・あの腐女子か。」
BLを読んでいました。
顔は引きつり気味。
だから言ったというのに・・・![]()
兄にとってはかなりのショック!
10万ボルト以上!!
「普通の青春だっ!彼氏の1個2個作れ!?」
それから帰ってくるときには必ず自分の彼女の話を
ウザいほど聞かせます。
私はBLがスキなだけであり、私自身の問題じゃねぇーー!
だからもう2度とPCに触れるなぁぁ
つーかいろんなの否定すんの止めてください
一応貴方精神科の学士を取りましたよね?
だから正直、帰って来てほしくない。
なんちゃって![]()