兄帰還 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


ゴールデンウィーク、ということで


東京で働いている兄が北海道へ


帰ってきます。


ちなみに社会人2年生。


会えるのは嬉しいけれど、なんか微妙汗






というのは思い出したくもない3年前・・・


腐女子になったばかりの頃。



見るなと言ったPCを私が学校へ行っているスキに




見たんです。


そのころは2個ぐらいお気に入りにBL小説が入っていました。

私が帰ったときにはもう時遅し。



「お前・・・あの腐女子か。」




BLを読んでいました。


顔は引きつり気味。



だから言ったというのに・・・ガクリ



兄にとってはかなりのショック!


10万ボルト以上!!




「普通の青春だっ!彼氏の1個2個作れ!?」




それから帰ってくるときには必ず自分の彼女の話を

ウザいほど聞かせます。




私はBLがスキなだけであり、私自身の問題じゃねぇーー!




だからもう2度とPCに触れるなぁぁ怒り



つーかいろんなの否定すんの止めてくださいムカムカ



一応貴方精神科の学士を取りましたよね?


だから正直、帰って来てほしくない。










なんちゃって音譜