合体! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



私が住んでいる地域では毎年6月上旬にあるパレードが

開かれます晴れ



街の大きな道路を封鎖して駅まで歩くんです。




それは題して・・・



音楽大行進



名前から想像がつく方もいるんじゃないかなーと思います。


幼・小・中・高・大学・鼓笛隊などたくさんの吹奏楽部や

サークルが集まって


バトンのチームもたまに混じりながら行進をするのデスキラキラ



今年で77回目の名物ですよあひる




勿論、我が校も参加します。


去年まではバトンチームとご一緒に。





が。





今年からはなななんと


初の


合同演奏をします。




他の中学とタッグを組むのですかお





いろいろ問題があると先生方からや部長にも

言われました。




ですがここは譲れない!





ということでうっきうきの栗鼠でしたラブラブ