私が住んでいる地域では毎年6月上旬にあるパレードが
開かれます![]()
街の大きな道路を封鎖して駅まで歩くんです。
それは題して・・・
音楽大行進。
名前から想像がつく方もいるんじゃないかなーと思います。
幼・小・中・高・大学・鼓笛隊などたくさんの吹奏楽部や
サークルが集まって
バトンのチームもたまに混じりながら行進をするのデス
今年で77回目の名物ですよ
勿論、我が校も参加します。
去年まではバトンチームとご一緒に。
が。
今年からはなななんと
初の
合同演奏をします。
他の中学とタッグを組むのです
いろいろ問題があると先生方からや部長にも
言われました。
ですがここは譲れない!
ということでうっきうきの栗鼠でした![]()