ブログネタ:年上と年下。今、恋人にしたいのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】
参加中本文はここから
中学校生活最後を楽しんでいる栗鼠でございますが、
私は断然年下派です。
かと言って大きく離れた年の差は好きじゃありません
2歳くらいがちょうどいいのです
ですが友達は。
「彼氏作るなら絶対27歳ぐらいがいいの!」
んなのオッサンやんけっ
「でも2歳年下はロリコンじゃん。」
違います!
ってかもし本当に貴女が27歳の彼氏つくったら、
その男の方が絶対ロリコンですから!!
まぁ、愛に年の差は関係ないですけどねぇ
生徒と教職員なんて王道、でも中々結ばれない!
これも萌えの1つなので大きくは反論しませんが。
毎回この話題になりますo(TωT )
でも年下彼氏は縁がなければ本当に叶わない夢。
吹奏楽にも男子募集!!
敬語に○○さんとか○○先輩って言われたい
これも"腐女子彼女"の影響ですかね(*^▽^*)