ロリじゃない! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

年上と年下。今、恋人にしたいのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:年上と年下。今、恋人にしたいのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中
本文はここから


中学校生活最後を楽しんでいる栗鼠でございますが、

私は断然年下派です。


かと言って大きく離れた年の差は好きじゃありませんぞう

2歳くらいがちょうどいいのですきら


ですが友達は。


「彼氏作るなら絶対27歳ぐらいがいいの!」

んなのオッサンやんけっビックリ


「でも2歳年下はロリコンじゃん。」


違います!



ってかもし本当に貴女が27歳の彼氏つくったら、


その男の方が絶対ロリコンですから!!

まぁ、愛に年の差は関係ないですけどねぇおんぷ


生徒と教職員なんて王道、でも中々結ばれない!



これも萌えの1つなので大きくは反論しませんが。




毎回この話題になりますo(TωT )




でも年下彼氏は縁がなければ本当に叶わない夢。


吹奏楽にも男子募集!!


敬語に○○さんとか○○先輩って言われたいにゃ


これも"腐女子彼女"の影響ですかね(*^▽^*)