毎度のことなんだけどさ 午前中に部活があると リボーンが見れない・・・・ 仕方がないけど たまには オールで見たいな。 CMがあったり。 録画なんてしないょ。 なんて建前だけど。 本当は録画の仕方が分かんないだけだょ。 ちょっとぼやく。