毎度のことなんだけどさ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




午前中に部活があると




リボーンが見れない・・・・




仕方がないけど




たまには




オールで見たいな。




CMがあったり。





録画なんてしないょ。






なんて建前だけど。







本当は録画の仕方が分かんないだけだょ。








ちょっとぼやく。