学年にこんな人がいたらどうでしょう。
ましてやその人が同じクラスだとしたら。
朝の読書時間の3分前。
私は全く気づいてなかったのですが、
いつの間にかある男子が壇上に。
そして。
「皆、今日○○先生の誕生日なんだって!
だから挨拶したらすぐに日直が
お誕生日おめでとう御座いますっていうから
皆も続いて!!」
それは"君に届け"でいう風早!!
さらに委員長というのもポイント!!
「分かった!」
と続く皆の雰囲気。
委員長の知識はいつも10番以内。
皆とも仲がよろしい。
が、1人でいたいときは1人。本を読んでいます。
けれど本当に人気者。
たまにの眼鏡っ子。
これ以上にリアル青春萌えが見られますか!!??
性格も雰囲気も風早で本当にリアルに格好よかったです![]()
ちなみにその後皆から格好いいといわれ続け、照れたところも
可愛いです。
眼鏡萌えでした~(*^ー^)ノ