リアルに格好いいです。 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



学年にこんな人がいたらどうでしょう。

ましてやその人が同じクラスだとしたら。



朝の読書時間の3分前。





私は全く気づいてなかったのですが、


いつの間にかある男子が壇上に。


そして。




「皆、今日○○先生の誕生日なんだって!


だから挨拶したらすぐに日直が


お誕生日おめでとう御座いますっていうから


皆も続いて!!」



それは"君に届け"でいう風早!!



さらに委員長というのもポイント!!




「分かった!」


と続く皆の雰囲気。




委員長の知識はいつも10番以内。


皆とも仲がよろしい。


が、1人でいたいときは1人。本を読んでいます。


けれど本当に人気者。


たまにの眼鏡っ子。







これ以上にリアル青春萌えが見られますか!!??




性格も雰囲気も風早で本当にリアルに格好よかったですラブラブ





ちなみにその後皆から格好いいといわれ続け、照れたところも

可愛いです。



眼鏡萌えでした~(*^ー^)ノ