どうしよぅ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


テストの点数ヤバイ・・・ダウンダウン


60満点中


悪い順に


31


33


36





ちなみに



36=(100点計算で)60点


30=(100点計算で)50点。







これでいくと私、50点~60ぐらい?




・・・キッツ(TωT)