どうしよぅ テストの点数ヤバイ・・・ 60満点中 悪い順に 31 33 36 ちなみに 36=(100点計算で)60点 30=(100点計算で)50点。 これでいくと私、50点~60ぐらい? ・・・キッツ(TωT)