私はピアノをかれこれ12年近く習ってます。
先生は途中1,2度変わったりしてますが、
今はまた昔からの先生に教わっています。
ある日の会話。
「栗鼠ちゃんもうすぐテストでしょー。勉強してる?」
「漫画で国語の勉強をしてるー。
主人公の心理とかっ!この漫画泣けるんですよ!」
これは中1あたり。
この頃はそこまでテストを重く見ていませんでした。
それが続いて中2。
「栗鼠ちゃんまた漫画読んでるでしょ。」
「勿論!!」
さらに中3にもなるとテストがヤバいと知ったとき。
勉強しなきゃという気持ちが前のめりになり、
でも腐女子は続けたいと思ったとき。
「栗鼠ちゃんまた漫画読んでるしょー。」
「今は小説だよ!」
「本当?成長したねぇ~。」
でしょでしょ!?
・・・BLだけど。
在り来たりなオチでスンマソン(-"-;A