アハハー;; | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


私はピアノをかれこれ12年近く習ってます。


先生は途中1,2度変わったりしてますが、


今はまた昔からの先生に教わっています。



ある日の会話。




「栗鼠ちゃんもうすぐテストでしょー。勉強してる?」


「漫画で国語の勉強をしてるー。

主人公の心理とかっ!この漫画泣けるんですよ!」



これは中1あたり。


この頃はそこまでテストを重く見ていませんでした。




それが続いて中2。




「栗鼠ちゃんまた漫画読んでるでしょ。」


「勿論!!」




さらに中3にもなるとテストがヤバいと知ったとき。


勉強しなきゃという気持ちが前のめりになり、


でも腐女子は続けたいと思ったとき。



「栗鼠ちゃんまた漫画読んでるしょー。」


「今は小説だよ!」


「本当?成長したねぇ~。」




でしょでしょ!?





・・・BLだけど。






在り来たりなオチでスンマソン(-"-;A