私、本当は野球漫画は
最初の方しか見なかったんですよ。
タッチもH2もバッテリーでさえも!!
今はちょっと惜しいなぁと思ってますけど。
最初の方って絶対何らかのハプニングーとか
あるじゃないですか!?
それが楽しくて楽しくて![]()
特にバッテリーではリンチの時が萌えました![]()
不謹慎ですね・・・
でも今度こそ!
クロス
ゲームこそは!
感動してやる!!
という訳で今日も見たわけでございます。
青葉はツンデレかいなっ