野球 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

私、本当は野球漫画は


最初の方しか見なかったんですよ。



タッチH2バッテリーでさえも!!



今はちょっと惜しいなぁと思ってますけど。



最初の方って絶対何らかのハプニングーとか

るじゃないですか!?




それが楽しくて楽しくてニコニコ


特にバッテリーではリンチの時が萌えましたラブラブ

不謹慎ですね・・・ひよざえもん がーん




でも今度こそ!



クロスクローバーゲームこそは!



感動してやる!!




という訳で今日も見たわけでございます。



青葉はツンデレかいなっ?