ブログネタ:新人にひとこと
参加中本文はここから
今、私の後輩'sははっきりと言って、
ヲタの割合が高いです。
(ちなみに腐女子の方じゃないです、ヲタなのです。)
私は隠れ腐女子を通してます。
それに気づかない大っぴらな後輩'sが
"セバス"
"シエル"
大声でそのような話をされますと、
隠れにとっては、毒です。
「ああ、私も話に参加させて!」
などと口が裂けてもいえないのです。
それを間近でエサをつられると生き地獄並にきついので、
どうか、どうか、
隠れ腐女子に気を使って
自分たちのワールドを創っていただきたいです。