ブログネタ:ぶっちゃけ部屋はキレイ?汚い?
参加中本文はここから
漫画のとこだけはキレイ

寝ててもすぐに手にとれるように配置!
ちなみに布団派。
いつも敷いてる布団です(^▽^;)
腐女子ならでは!
・・・受験生ならではだったら、勉強具は布団から立って
2,3歩歩かないと届きません
つまり、ぶっちゃけ汚い。
漫画のとこだけキレイ
これは永久ナリ
でもたまに。
つい1年前までは漫画の帯を取っておいたんですよ。
でも最近はそれすら面倒くさかったので帯がついたまま
漫画を本棚にしまっていました。
ある日。
本を読み戻して元に戻そうとしたら
「グシャ」
グシャ?
恐る恐るみると・・・・
隣の漫画の帯が
敗れているΣ(゚д゚;)
なのでたまに汚い。
ちなみに破れた帯はバイバイ
