マンガだけは | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

ぶっちゃけ部屋はキレイ?汚い? ブログネタ:ぶっちゃけ部屋はキレイ?汚い? 参加中
本文はここから


漫画とこだけはキレイキラキラ


寝ててもすぐに手にとれるように配置!

ちなみに布団派。


いつも敷いてる布団です(^▽^;)



腐女子ならでは!

・・・受験生ならではだったら、勉強具は布団から立って
2,3歩歩かないと届きません




つまり、ぶっちゃけ汚い。


漫画のとこだけキレイキラキラ


これは永久ナリ音譜



でもたまに。




つい1年前までは漫画の帯を取っておいたんですよ。


でも最近はそれすら面倒くさかったので帯がついたまま
漫画を本棚にしまっていました。





ある日。


本を読み戻して元に戻そうとしたら


「グシャ」


グシャ?


恐る恐るみると・・・・



隣の漫画の帯が




敗れているΣ(゚д゚;)


なのでたまに汚い。

ちなみに破れた帯はバイバイ号泣ッ