ブログネタ:ブログを書く理由は?
参加中本文はここから
1つは気晴らしです。
あっ、怒られそう 笑
マンネリ化していた日常に何か+αできればなぁー

と思いまして。
よく言うじゃないですか、後から読むとウケるって。
そして。
2つ目は恐れ多くも
「腐女子彼女」のぺんたぶさんに憧れたからです

あの後、とかまた書いてくださったなら絶対読みます!!
と言ってもぺんたぶさんのようにデンジャラスではないんですけどね

要は楽しそうだったからですょ
事実自己満足だけだとしてもとても楽しいです。
さらに話し相手ができるとさらに楽しくなりそうですょね(^∇^)