書く理由?それはっ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

ブログを書く理由は? ブログネタ:ブログを書く理由は? 参加中
本文はここから



1つは気晴らしです。


あっ、怒られそう 笑


マンネリ化していた日常に何か+αできればなぁーうさぎ
と思いまして。


よく言うじゃないですか、後から読むとウケるって。


そして。


2つ目は恐れ多くも

「腐女子彼女」のぺんたぶさんに憧れたからですきら

あの後、とかまた書いてくださったなら絶対読みます!!



と言ってもぺんたぶさんのようにデンジャラスではないんですけどねプー


要は楽しそうだったからですょラブラブ

事実自己満足だけだとしてもとても楽しいです。



さらに話し相手ができるとさらに楽しくなりそうですょね(^∇^)