ブログネタ:自分の短所
参加中本文はここから
受験となれば勿論面接で"短所"が聞かれますよね~(・∀・)
あまりイメージが悪くない短所となれば
おせっかい、諦めが悪い
なのかなぁ~っと思っても全部自分に
当てはまらないじゃんっ
じゃぁ当てはまるやつで

無気力、つっぱしる、KY。
全て他人から言われたこと。
しかも最初の無気力は担任様様から。
・・・自分の中での短所は
すぐに諦めること。
いや、まぁ大体合ってるんだけどサァ・・・
なんか、ホラ・・・ねぇ?
