短所・・・? | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


自分の短所 ブログネタ:自分の短所 参加中
本文はここから



受験となれば勿論面接で"短所"が聞かれますよね~(・∀・)


あまりイメージが悪くない短所となれば

おせっかい、諦めが悪い

なのかなぁ~っと思っても全部自分に

当てはまらないじゃんっ

じゃぁ当てはまるやつでアンパンマン



無気力、つっぱしる、KY。

全て他人から言われたこと。
しかも最初の無気力は担任様様から。



・・・自分の中での短所は


すぐに諦めること。



いや、まぁ大体合ってるんだけどサァ・・・

なんか、ホラ・・・ねぇ?苦笑






大体短所、なんだから別にいいじゃん(◎`ε´◎ )