ハガレン見逃したぁ!! は、ハガレン 何だよ、今日はぁ! 見逃し多すぎだろっ この、クソゥ、塾の宿題め! 何でこんな大量にあんだょっ! EDがシドとは聞いてたけどー、友人から。 生で見たかったぁっっっ ってかこれはユーチューブ通いかなぁ(・_・;) あ、昨日のリボーンもだ。 だって部活があったんだもん。