20年目の再スタート! | たかのけんのひとりごと。

たかのけんのひとりごと。

学生時代はアルバイト情報誌片手にバイト漬け。そのうち、自分で仕事を創り出すことを思いつき、20歳で社会留学。現在のスリープロ(2375)を創業。皆様に支援頂き上場、2010年退任。2015年リハビリ期間?をおいて再スタート。改めてよろしくお願いします!

な1996年に社会人デビューしてから遂に20年目に入りました。
立命館大学理工学部。お気軽に入ってみたもののナンチャッテ大学生には学業と仕事の両立は難しかった。。。
結局、大学を休学する際、担当官から理由を留学とせよ、と指示されてビックリマークはてなマークビックリマークはてなマークと、思ったら、留学先を「社会」とせよ、と
いま考えると随分とシャレた休学でしたひらめき電球

そーんな学生気分の社会デビューだったなぁなんて思い出しました。
そして今日から4年半ぶりにビジネスに本格復帰します。20年目の再デビューという感じでしょうかね。
仕事もブログも復活させて行こうと思っています。改めてよろしくお願いします。
詳細はまた改めて。
何せ急遽だったのでまだ何の準備も出来ぬままのスタートとなってしまいました。

個別ご興味お持ち頂ければお問い合わせ下さい。喜んで馳せ参じます。
よろしくお願いします!


ps...昨日は遠足前の子供のように余り寝られませんでした。。。エイプリルフールにならないよう頑張ります!