代表就任 | たかのけんのひとりごと。

たかのけんのひとりごと。

学生時代はアルバイト情報誌片手にバイト漬け。そのうち、自分で仕事を創り出すことを思いつき、20歳で社会留学。現在のスリープロ(2375)を創業。皆様に支援頂き上場、2010年退任。2015年リハビリ期間?をおいて再スタート。改めてよろしくお願いします!

前回ブログ更新時には本当にたくさんの方に色々コメントやらイイネ頂きまして有難うございます。Facebookがメジャーになって以降にアクティブにブログ更新してなかったので、イイネをたくさん頂く感覚が良く分かりませんでしたが、ひじょーに良く分かり、とっても感謝感謝で頂いた私信やらコメントやら拝見しています。(随時、ご返信しますので・・今暫く猶予下さい。ゴメンなさい)

代表就任から4日が経ち、、、その間、取引先金融機関やらお取引先やらへの挨拶周りを始めました。なかなか世間の厳しい風当たりも目の当たりにし、自身の過去の反省もするところではありますが、改めてちょっと5年間のブランクを埋めるべく、緊張感を持って3日間を過ごしました。
結構グッタリ・・・

ですが逆に、本当に有り難いコメント、応援、叱咤激励も頂き、改めてやるしか無いと気合いを入れ直した3日間です。あまり飛ばしすぎてヘバらないよう頑張ろうと思っております。

※PS
徐々に挨拶メールをお送りしていますが、以外に5年のブランクでエラーメールとなる確率が高く、浦島太郎状態を実感しつつ、世の中のスピードの速さも実感しております。