ヴィーナスラッシュセミナー | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

本日は、ヴィーナスラッシュさまの

特別セミナーに参加してきました。


会場につくと、


あらっおぉっあらっ


とお知り合いのオーナー様にたくさんお会いしました。


(セミナー終了後にエレベータの中でこっそり写メ)
$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ-101207_162312.jpg

アントスまりオーナー
グラマラス小林オーナー
シークパナッシュあんオーナー
ビューティープロダクツ廣瀬オーナー



セミナー内容は今後の

サロン展開やスタッフ教育に必要な内容ばかり。


早速、明日から取り入れていきたいと思いますので


今からセミナー内容をまとめていきたいと思います。



いつもはセミナーを開催する立場なので


今日はいろんな目線から学ばせて頂き


本当に有意義な時間になりました。



セミナーを作り上げるって本当に大変なんですよね。



吉川社長をはじめスタッフの皆さま

本日は本当にありがとうございました。


$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ-101207_175943.jpg