今週のまとめ | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。

一週間分の記事をまとめて紹介します。


今回特に目を通してもらいたい記事が、

【「絶対的に必要なストロークの基本」のレッスン動画】


1年振りに新作のレッスン動画を公開しました。


今回の動画は私のプライベートレッスンを直接受講された方たちに
多かったお悩みにクローズアップした内容です。



実際にプライベートレッスンを受講された方からも
「まさにご指摘いただいたところだったので、復習及び補足説明として
非常に参考になりました。ありがとうございました。」
という感想をいただきましたよ!


そんな受講者さんと同じ体験ができる新作レッスン動画である
「絶対的に必要なストロークの基本」のレッスン動画をぜひ手にしてくださいね^^

-----------------------------------------------------------
  
◆今週のまとめ◆

【あなたのテニスは何拍子ですか?】

【この10分を一週間の中でどれだけ作れるか】


【「絶対的に必要なストロークの基本」のレッスン動画】

 

 

では!

 

 

スリー