「新しいコンテンツ」×「スリーの誕生日」 | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。

いよいよ本日は、
先日お伝えした新しいコンテンツ公開と、
私の誕生日を重ねた企画を公開します。


ちなみに、新しいコンテンツは
『スペシャル特典パック7』です。


毎月私が推薦するテニス上達法を購入された方に
プレゼントしてきた目玉特典をパック化したものが
スペシャル特典パックシリーズですが、
ついに「Vol.7」まできました。


去年の2月からの目玉特典を
すべて詰め込んだ特別なコンテンツです。


ひとつひとつの目玉特典だけでも
価値が生まれるように作ってきましたが、
それをパック化しているので、
毎回多くの方が手にされていますよ。



ただ、
今回はそこに私の誕生日を絡ませてみました。


たまたまスペシャル特典パック7を
リリースするタイミングと、自分の誕生日が同じ時期だったので、
何か関連付けたら面白いかなと思っただけです。



詳しくはスペシャル特典パック7の
詳細ページに載せていますので、
早速企画内容をご確認くださいね^^

    ↓ ↓ ↓

【「スペシャル特典パック7」の詳細ページ】

 

 

では!

 

 

スリー