親からバカにされるように笑われました | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。


「デジカメってどこにフイルムが入っているの?」


大学生のときに家族で旅行に行ったのですが、
そのときに私が真顔で発した言葉です。


そのときは親からバカにされるように笑われました。


正直、大学までテニスしかしてこなかったので、
お恥ずかしい話ですが、デジカメの使い方を知りませんでした。


そんな私が社会人となり、テニスコーチになってから
挑戦したのがインターネットの活用です。



テニスだけは誰にも負けないくらい
時間を注いできたという自負があったので、
そこで学んできたノウハウをたくさんの方に
届けたいという気持ちがありました。



ただ、
テニススクールという媒体では、
伝えられる人の数に限りがあります。



そうなると、私が働いているスクールに通える人にしか
このノウハウを届けることができません。


だから、インターネットを利用して、
もっとたくさんの方に自分のテニスに対する考えを
届ける活動を始めたのです。



最初は書店に足を運んで、
メルマガやブログで情報を配信する方法を1から学びました。


「デジカメのフィルム」などと言っていた私なので、
最初はインターネットの仕組みを理解するのに
かなり時間が掛かりましたよ。


でも、
努力の甲斐もあり、今では文章だけではなく、
音声や動画も作成できるようになり、たくさんの方に
スクールでレッスンを受けてもらっているような
情報配信ができるようになったのです。



なので、色んな感想をいただけると、
あのとき頑張って良かったという気持ちになれます。


ちなみに今回は、
ご案内しているレッスン動画の感想をシェアします。


生活の一部として、熱心に私のレッスン動画を活用して
もらえていることが伝わってくる内容だったので嬉しかったです。


--------------ここから---------------

■名前: ちゃがまま
■性別(フリー01): 女性
■年齢(フリー02): 51~55歳
■メルマガ、ブログ、HPへの引用方法(フリー03): ニックネーム
■動画名(フリー04): 新バイメカ動画

■動画購入の決め手(フリー05): 

スリーコーチの教えには、毎回楽しみ・驚きがあるから


■動画の感想(フリー06): 

実は、今回動画を購入した次の日から
息子の暮らす北海道に旅行に行って来ました。


動画の内容と目玉特典の事も気になりながらも、
今回はそれは帰宅してからと割り切りました。


帰宅後は、仕事や他の用事も重なり、
でもきっと時間のやりくりが下手なのです。(反省)


昨日、今日と動画を見て
やはり、スリーコーチの教えに驚きと感動と、今まで他のコーチに言われた事が、
こういうことだったのかーーと、理論的に納得できるような内容でした。


動画をしっかり何度も繰り返し見て、
とことん活用して、まだまだ苦手な緩めることをしっかり身につけたい。


ニュートラルな球もしっかり確実に打てるようになりたい


今年は、スリーコーチの動画を活用し尽くし、
分からないことは質問して、 技術が向上することを目標にして行きたいと思います。


新バイメカ動画、今年初めて購入させて頂いた動画とても
有り難い内容でした。


また、次も楽しみなのですが
この動画の内容をしっかり身につけるまで、
次が出ないで欲しい?!などと思ってしまう私です。


皆さんに、遅れを取らないように、
頑張って学習して身につけます。


スリーコーチ、いつもありがとうございます。
(感謝いたします)


--------------ここまで---------------


---------------まとめ----------------


他にもたくさんの方から嬉しいご感想を
いただいているので、色んな活用方法が見えてくると
思いますので、よかったら参考にしてください。

   ↓ ↓ ↓

 【「新バイメカ動画」の感想ページ】



数が多いので、いただいたすべての方の感想を載せるのは
難しいのですが、一部を紹介しています。


すべての感想に目を通していますが、
もし、あのとき書店に足を運んでインターネットについて
調べなかったら、このような交流はできなかったはずです。



私は兵庫県のテニススクールで働いているのに、
沖縄の方から「スリーコーチから教わったことを意識して練習しています」
という感想を目にすると、今でも不思議な感覚になりますよ。


でも、本当に全国からこのような声をたくさんいただけているので、
私こそ感謝の気持ちでいっぱいです。


なので、
もっとあなたにとって有益な情報を配信しようという決意につながりますし、
だからこそ、今回の新バイメカ動画を作成しました。



私のテニス上達法の根底になる「バイオメカニクス」の原理をまとめた
『(旧)バイメカ動画』も特別にプレゼントしています。


なので、早速詳細ページをチェックしてくださいね^^

   ↓ ↓ ↓

 【「新バイメカ動画」の詳細ページ】



※上のリンクをクリックしたら「新バイメカ動画」の詳細ページに移動します