いつか心を通わせる事ができるかもしれないじゃないかジュージュー(ファミ吉です!よろしくね。)うわぁやっぱり分からねーよファミチキ語ー!!とか叫んでたら友達にうるせーチキンに話しかけてんじゃねーよ酔っ払い!とか怒られた飲み過ぎたので寝ます