ファミ吉が素敵って事なのかも秋晴れ!すげーいい天気ですよ仕事してる場合じゃねーですよ!どうでもいいんだけどブログにつくコメントがアクセス数目的の自ブログ誘導コメントばっかなのはいいとして前回の酔っ払いがチキンに話しかけて怒られたってやつにまで素敵な記事ですね!うちのブログにも来て下さい!みたいなコメントきてて爆笑したわ素敵とか明らかに読んでないだろ笑まぁ承認制なんで問題ナッシングですが腹痛いわ