ファミ吉が素敵って事なのかも | ROCK解除

ROCK解除

気まぐれ更新の適当なブログ

本人が一番てきと〜



秋晴れ!
すげーいい天気ですよ

仕事してる場合じゃねーですよ!

どうでもいいんだけど
ブログにつくコメントがアクセス数目的の自ブログ誘導コメントばっかなのはいいとして

前回の酔っ払いがチキンに話しかけて怒られたってやつにまで
素敵な記事ですね!うちのブログにも来て下さい!みたいなコメントきてて爆笑したわ

素敵とか明らかに読んでないだろ笑

まぁ承認制なんで問題ナッシングですが
腹痛いわ