マックの陰謀 | ROCK解除

ROCK解除

気まぐれ更新の適当なブログ

本人が一番てきと〜

ツイッターのレイアウト変わって
やっとブログ書いて無いの思い出したわ

リンク表示されてるの気付かず自分で踏んでビックリしたっていう…

まぁいいや


今日で暫く会えなくなるので行ってきた


マックのチーズ月見!!
美味いわ~
(なんか画像ぜんぜん美味しそうに見えないのは気にしないように)

何故レギュラーメニューにしてくれないのだ?
と思ったけど
レギュラーになったら、いつでも食べられるからいっか!になっちゃうんだろね

マックの陰謀にハマりまくりですわ