また悪い癖がハバネロわさびからし…?カオス!!とか思ったらついカゴに入れてた辛いのは好きな方なんですがパウダー全部入れてもぐもぐした瞬間口内炎が治りきってないのを思い出して悶絶痛いわ!なんとか食べ切ったけど口内炎が火を吹くぜ