このブログの前にやってたブログ
ろっく☆おん
http://ameblo.jp/hyji-n/
ちょっとサボったらパスワード忘れちゃって
面倒臭くて放置してた(笑
ガラケ時代のだから古いんだけど
今とやってる事たいして変わんないな~
因みにこの時付き合ってた「彼」は
別れた後ヤンデレ・デンパになり
ストーカーとして暫く付き纏れました(死)
家帰ったら普通に部屋で寛いでて
おかえり~とか言われるんで
合鍵奪って叩き出す、というのを数回
(あれ?)
いくつ合鍵持ってんねん!
と笑えない突っ込み。
いや~アレはヤバかったわ・・
そんな訳で
ヒマ潰しに笑ってやって下さい。
合鍵事件よりも
飲み屋で前世が~とか、生まれ変わりが~とか
延々デンパな話された時の方が怖かったけどね!