明けてましたなんか半年以上間が空いたけどまぁいっか!ブログ書いてた事すら忘れてたなんて事は無きにしも非ず年明け早々、腹痛で病院の世話になって原因は胃腸炎だったんですけどねそれより貧血が酷くて人の半分しかないとか言われましたわ鉄分に至っては五分の一ですと・・血の気は多いのにねぇ。まぁ色々あったんで暇あったらボチボチと更新しますわあぁそうだあとね年明け早々、彼氏ができたらしいよ(人ごとみたいに)まぁこの話もボチボチって事で取り敢えずお仕事頑張りまーす!あぁ腹痛い