明けてました | ROCK解除

ROCK解除

気まぐれ更新の適当なブログ

本人が一番てきと〜

なんか半年以上間が空いたけど

まぁいっか!

ブログ書いてた事すら忘れてたなんて事は
無きにしも非ず


年明け早々、腹痛で病院の世話になって
原因は胃腸炎だったんですけどね

それより貧血が酷くて
人の半分しかないとか言われましたわ

鉄分に至っては五分の一ですと・・

血の気は多いのにねぇ。

まぁ色々あったんで
暇あったらボチボチと更新しますわ


あぁそうだ

あとね
年明け早々、彼氏ができたらしいよ
(人ごとみたいに)

まぁこの話もボチボチって事で

取り敢えずお仕事頑張りまーす!

あぁ腹痛い