久々過ぎて | ROCK解除

ROCK解除

気まぐれ更新の適当なブログ

本人が一番てきと〜

画像の付け方わすれた。

ROCK解除-__.JPG


なんで横になってるかな~もう
(いま顔が横になってる)

胃腸炎なってからは
うどんとか
うどんとか
うどんとか
うどんとか
うどんくらいしか食べてなくて

年越しですらソバじゃなくてうどん食う、うどん好きーな私でも
ちょっと飽きてきた訳ですよ

まだ固形物とか油物は
怖くて食べれないんですが

ピザ食いてー!!

といきなり叫んだりするぐらい
ピザ食いたいです。

ポストに入ってるピザの広告が

にくい。