久々過ぎて画像の付け方わすれた。なんで横になってるかな~もう(いま顔が横になってる)胃腸炎なってからはうどんとかうどんとかうどんとかうどんとかうどんくらいしか食べてなくて年越しですらソバじゃなくてうどん食う、うどん好きーな私でもちょっと飽きてきた訳ですよまだ固形物とか油物は怖くて食べれないんですがピザ食いてー!!といきなり叫んだりするぐらいピザ食いたいです。ポストに入ってるピザの広告がにくい。