はい。

また発熱🤒

GWぶり二度目の発熱でございます。
朝は夫が準備して息子を保育園まで連れてってくれて…🚲
そのときは37度ちょいだったから、寝てれば午後のお迎えは行けるかなって感じだったけど、熱上がってきたし、発熱外来とくすりの受取でかなり消耗しまして…ゲッソリ
ひっさしぶりに
母親召喚!!
お迎え行ってもらいましたデレデレ
夕方にはカロナールのおかげか熱は落ち着いてたけど、流石にお迎えはきつかったので(夫が朝電動自転車使ってるから歩きでいかなきゃだったし)本当に助かった!
夕飯まで一緒に見てもらいました。
息子も機嫌よくて手がかからなくて大助かり!
寝かしつけも秒だったのですぐ私も横になれました✨


私の方はまた薬が増えまして(白目)
何を飲んだらいいのかもはや分からないw

もうとにかく食欲が全然わかなくて!
GWのときもそうだったけど、食べれない〜!
私、体調悪くても食べれるタイプだと思ってたんですけど、歳のせい?!

前日全然食べられなかったのもなんか関係してるのかな?(それかただの胃もたれニヤニヤ

結局、午前中はポカリで過ごして、発熱外来後に薬飲まなきゃだからコンビニで冷やし中華買ったんですけど…。
3口食べて無理っ!
食欲わかないなりに、冷やし中華みたいなさっぱり系なら食べだすと進むかもしれんと買ってみたけどだめで…。
一緒に買ってたピュレグミはなんとか食べて寝て💤

夜はカロナールで熱下がったものの食欲はなし滝汗
なのに貧乏性なのでw仕事用に作った揚げ物冷凍食品だらけのお弁当つまんだら、案の定気持ち悪くなって嘔吐ゲロー
薬は出てってないよね?!

変わらず咳も出るけど鼻も出まくるように💧
もうしばらく健康体になってない…ゲッソリ
健康第一。
早く元気になりたいですw

息子経由でイロイロもらってるんだとして、息子が鼻と咳の風邪で終わっててなんで大人がこんなにやられてるのか笑い泣き
私の免疫はどこへw
みなさんもご自愛ください!!