はい。
息子の保育園始まりに合わせて、
大人も保育園の洗礼
受けております昇天

私、GW終わりに高熱出してから、先週土日に声が枯れ果て、月曜日からひどい咳!
木曜辺りから、えづくくらいの咳してて、仕事中も吐きそうになったり、かなり苦しい。
ちょっとゼェゼェしてるし、本当咳が止まらなくて…もやもや
呼吸器科2日連続で行きました爆笑


今飲んでる薬💊
ヤク漬け
がどんなもんかしらんけど、気分はそんな感じでガブガブ飲んでますw


サプリも混じってる👀


錠剤飲むのは得意!

一時期、アイハーブにハマりまくってw

海外サイズのサプリメントガンガン飲んでたので、日本のサイズはなんて優しいんだろう…と飲むたび思うニコニコ

日本に生まれてよかった♥


↑これとか美白のために飲んでたけど相性悪くてめちゃ胸焼けしてたw


とりあえず、処方されてる薬が効きますように!!

仕事してても声ガラガラで電話もし辛いし、一週間丸々続くと思ってなかったから後半きつすぎた驚き

あと何より、

周りの人絶対迷惑よな(白目)


私ならこんなゲエゲエ席してる人隣りにいるのいやすぎる。


あーーーーーー。

健康ってありがたい。

失って気づく真顔


息子もいつまで鼻水と咳が続くかな〜💦

息子は3月に体調崩してから、もうずーーーっとなんかしら不調。

それまでまったく何もなかったから、めちゃくちゃ鍛え上げられてるところですネガティブ

それでもご飯しっかり食べれてるし、まだ高熱は出したこと無いし、大心配になるようなことは今のところ無し。

できる限り苦しまずちょっとずつ免疫つけて欲しい!


みなさんも体調気をつけてくださいね!!

健康第一。

まじで!!


効いてくれ!!