いやはや…。
一昨日の夜からずっと発熱でかなりキツイです💦
ここずっと、熱出しても寝たら治るって感じだったのですが、今回は丸一日寝ても高熱のままで流石に堪えました笑い泣き
おまけに食欲も全然わかず…。
昨日は夫が作ってくれた雑炊少しと、メロン、ヨーグルトで終わりお願い

今、発熱してもなかなかすぐ病院で見てもらえないし大変ですね…。
発熱時の来院について特に触れてない病院に回転アタックしたら、普通に見てもらえずにとんぼ返りしました(雨の中)(白目)
ちゃんと予約し直しましたよ〜!
また午後に見てもらいに行ってきますニヤニヤ

とりあえず、昨日に比べたらかなりましにはなってるので、もうしばらくゆっくりしようと思います。
夫が昨日もワンオペしてくれて、今日は保育園準備と送迎まで✨
おかげで今日もゆっくりできます…💤

皆さんも体調お気をつけください!!