体重ーー

雨なんですけど!!

朝、ムギムギと牛乳🥛


美味しいのにちょっと罪悪感少なめw


で、結局息子と朝寝して起きたの13時前(白目)


さいっこう🧀
私、マクドは幼少はチーズハンバーガーのハッピーセットで、おとなになってからはダブチでして。
あまり冒険しないタイプなのですが、めちゃパンチがある商品でもなくて少しさみしさもあったり…だったんですけど

これを待ってたよデレデレ
鬼チーズで最高でした!!
柔らかくて飲めるハンバーガー♥
そしてポテトMは食べ切れずゲロー
30歳でポテト食べきれなかったらどうなってしまうん?
チーズチーズダブチがなかなか重かったからかな?
でも、やはり基本はサイドはサラダにしようと決意。
いつもはサラダにしてたのに、クーポン使うとポテト固定なのが笑い泣き

遅めのお昼だったのでお腹すかず…。

鍋一杯。
ご飯は少し残しました🍚

そして今もなんか眠い…というか頭スッキリしないニヤニヤ
こんなんでまた月曜から頑張れるのかな?!
そしてなにより、もうまる一週間続いてるひどい咳が治ってくれないと、そろそろ本当に辛い…。

とりあえず、明日からまた頑張ります滝汗