イベントバナー


こんにちは☀
赤ちゃん連れ沖縄旅行記書いております🖊
ついに最後です!

最終日は、

こんな感じで過ごして…。

空港に行く前に、ラストご飯!


 

沖縄に移住してる友達がおすすめしてくれたタコライスのお店ラブ
めちゃくちゃ美味しかったー!!!

タコライスと、

タコス🌮
あとフライドポテトも!
いや、ほーーんと美味しかったおねがい
とくにタコス!!
挽肉たくさんでボリュームたっぷりでした🍅
おもろまち駅からすぐ!
 

 

今回の沖縄で行けなかった美味しいタコスやさん…。
おすすめなのでぜひに🌮🌮

このあとは雨がパラパラっと降り出して慌ててタクシー🚕
といっても、ルーラーズタコスからおもろまちすぐなので、5分ほどの乗車w

空港には結構早めに到着🛩
18時のフライトでしたが、16時前にはお土産も見終わって、体を動かすためにキッズスペースへダッシュ

とくになにか遊べるものがあるわけではないのですが…えー
でも、ハイハイっ子でもこうして体を動かせるスペースがあるのは十分ありがたい!!

途中で空港でベビーカーを借りて、搭乗口へダッシュ
この時点で多分1時間半前。
結論から申し上げると、もう少しおそくても良かった笑い泣き
セキュリティチェック後は何も無いし、羽田の事件があって混んでて、さらに30分遅延も💧
息子もグズグズするけど、大人も飽き飽きしちゃって疲れましたえーん

暇すぎて、息子をベビーカーに乗せて、空港内を端から端まで歩きましたw
やっとあと少しで飛行機乗れるかなーとか思いながら、飛行機見せてあげたり、ちょっと体動かしてあげたりしてたら、まさかの💩。
そのとき、搭乗ゲートからめちゃくちゃ遠いとこまで散歩しててガーン
息子をベビーカーに乗せてダッシュで搭乗ゲート側のウィングに戻って、荷物持ってた夫に「オムツはよ!!!」と声かけてベビールームに走りオムツ替えしましたw
ずっと暇だったのに残り15分くらいめちゃあわただしかった笑い泣き
きっかり30分遅延で飛行機に乗れましたー!
息子は往路同様大人しく過ごしてくれてホッ。
耳抜きも往路と同じように指しゃぶりとミルクで乗り切れました♪
 

↑このときもいい子でした♡


ちなみに余談ですがおいで

無事に伊丹について、飛行機を降りるときにタイミングがずれて夫と息子とはぐれまして。

ま、出たら待ってるかな?と思ったらいないキョロキョロ

立ち止まって探そうにもどんどん人出てくるし、進みながら連絡しようとしたら、まさかの私のカバンに夫の携帯入ってるーー!

ま、どっかで出会えるだろうとどんどん進んでいったら、あれ?もう到着口なんですけどガーン

預入荷物があるから、レーンの前で待ってたら同じく夫にも会えるだろうと思ってたんですけど全く現れず。

しかも、預入荷物も全くでてこなくて、同じ飛行機の人もうほとんど皆でてっちゃったけど?!

私的には、携帯なくても預入荷物を待たずに出ていくことはないからここで待ってたら出会えると思ってたけど、もしかして、荷物取ってどっか行っちゃってたらもう出会えないやん?!?!と焦りまくり。

でも、見逃さないように先頭で荷物を見てたから気づかないことあるかな…でも夫のスーツケース、グレーのシンプルなやつで気づかない可能性もあるかも…とか思ってたらやっと流れてきて!!!

とりあえず荷物はゲットグー

てことは、夫もまだこのエリアからは出てないのか…?と思いながら少し歩いたら、スタッフさんと話してる夫がびっくり

なんとか無事再会できましたw

夫は私をはぐれた私を呼び出してもらおうとしてたみたいで、私の特徴を聞かれてたんですけど、

「服装は青いワンピースです」

って言ったらしくガーン


こちら、当時の私。
 

↑前日の私。


夫はですね、いらない情報は一切入らないんですよね。

テレビのCMとかも全く記憶に残らないタイプ。

うん、私の服装も全く興味ないなこの人w

いつもかわいいって言ってくれるのに、嘘だったのねー!!!


これが最後の余談ですが、ウルトラライトダウンをトランク開けたらすぐ出せるようにしてたんですが、トランク開けるのが面倒で半袖のまま帰りました笑い泣き


最後ドタバタネタだらけでしたが、楽しかったなー!!

また行けるように頑張ります✨