こんにちは🌴
沖縄子連れ旅行記書いています🖊
荷物片付けたり、ゴロゴロしたりして過ごして、チェックアウト後向かったのは…ダッシュ
やちむん通り💙
ハイアットリージェンシー那覇からすぐなので、荷物だけ預けたままお散歩に!
チェックアウト後もホテルのベビーカー借りれました✨



夫はおちょこをゲットグッ
可愛いけどベビーカーだとなかなか見づらいので、かわりばんこに見に行きました。
ヤッチとムーンがやっぱり可愛い!

その後はホテルに戻ってベビーカー返却と荷物を回収して、いざ、沖縄免税店へ!!
お待たせしちゃいました…。
その間に、ティファニーとかどれも値上がりしましたねぇ(白目)
わりと買う気でいたんですけど、結論:手ぶらです!
正確には小物一つ買いましたが、ジュエリーやハイブランドは買ってませーーん!!
まず、ヴァンクリーフ🍀
欲しかったアルハンブラギヨシェホワイトゴールドありましたがやっぱりしっくり来ず。
MOPのアルハンブラも似合わない。
ブレス5PのMOPアルハンブラもありましたが、思い切れるほどときめかず。
定価の10パーオフで免税店のポイントは貯まる(はず?)のでかなりお得なのですが、結局買いませんでした💧
一周したあともう一度店内戻ったんだけどね←
写真NGのため無しです!

次、ティファニー🩵
私アメリカのジュエリーブランドにあまり興味がなくてティファニーも母から譲られたのしか持ってなかったんですけど…。

これ!
ティファニーノット!
可愛いなーと思って着けてみました。
ダイヤ入りも無しもあり✨
正直これはちょっと欲しいかも?!?!となりましてキョロキョロ
ダイヤ無しもシンプルで地金のぽってり感がなんとも言えずいいなーと思ってたけど、夫がうーん…?って感じで💧
ヴァンクリのほうが良いと思う、と言われ、えっまじ?うーん。。としばらく悩みもやもや
けど私、買い物即決タイプなので、悩むんならいらないんだなと思って諦めましたえーん
地金のタイプは33.4万くらいだったような…。

ロエベのパズルは、ロゴのショルダーが可愛かった!!
値段聞いてきたのに忘れた…えー


あとはプラダでリナイロンも。
LOEWEもプラダも可愛かったけど、結局カジュアルバッグに数十万は出せないわ〜となりました(ちゃんちゃん)。

夫はオメガチェック⌚
このとき、まだ沖縄免税店のオメガは値上げしてなかったらしく(普通の店舗は値上げ済み)さらに免税なのでかなり激推されてましたが、夫も買わず。
私も激推したんだけどw

結局、サングラスずっと欲しかったので、全然安くもなってないレイバンのサングラス購入🕶
写真すら撮ってないw
これです↓

本当はメゾンキツネとかモンクレールとかもっとゆっくり見たかったけど、息子もグッズグズでショボーン
まあ息子からしたらほんまつまらんよね←
ああ、シャネルも見たかったなー…。
ちなみに、沖縄免税店ではベビーカー貸出あり、荷物は預かってくれます!

と、最終日はこんな感じでウロウロしました!
次で最後かな?
最後のご飯&往路にて完結と思われます✨
疲れたけど、また旅行したいなー!
北海道楽しみ!