こんにちは☀
赤ちゃん連れ沖縄旅行記書いております🖊

さて、1日目は5時起きのハドスケだったため大人二人は充電が切れたかのように11時前には即寝💤
麻は7時頃起きまして…。

ラウンジで朝食!
はい、もう朝のラウンジもてんやわんやゲッソリ

息子おとなしいので泣いたりうるさくしたりってのはないんですけどね。
でもやっぱ息子を座らせるところがない以上、抱っこしながら食事は無理なのよ…笑い泣き

あ!でも二日目は交代制でゆっくり食べれたので、写真撮ってるので少し詳しく触れられたらなと思いますグッ

まあなんとか食事を終えて、夫はレンタカーを取りにバイバイ
私は自分と息子の準備!

夫が到着する前に、コンビニで息子のパンも買えました!

我が家は遠出する二日目だけレンタカーを借りました。

夫の趣味全開w
ハネムーンのときはポルシェでした↓


向かうは備瀬のフクギ並木と美ら海水族館!!
もともと、美ら海水族館だけ行く予定だったけど沖縄に移住した友達が、フクギ並木も見てきたら良いやんと教えてくれて✨
なんと美ら海水族館から歩いて15分ほどで行けるんですよね。
ランチもカフェなど結構あったので、散歩がてら午前中の予定にプラスしました!



どうですか?
癒やされますか?ニヤニヤ
道はもっとガタガタかなと思ったけど、ベビーカーでもそんなに困るほどではなかったです!
周り方があまり良くわからなかったんですが、↑の写真の道を行くと海に出れて🌊

なかなか素敵な散歩道でした✨
プラプラ歩いて、お昼ご飯は『美ら海そば』さんに決定!
全く調べてたところと別のお店にw
広くてベビーチェアもあり、空いてたので入ったのですがめちゃくちゃ美味しかった!!
後々調べたらグーグルマップでも口コミ300以上あるお店だった酔っ払い

私はご飯の気分でソーキ丼にしたのですが、お肉トロットロ最高!!!
メッチャクチャ美味しかったです✨
ついてた沖縄そばは息子にあげたのですが、良く食べてた!
子供用の食器があるのもありがたすぎた…お願い
めちゃくちゃおすすめです!!
私達が食べだしたころから4組くらい入りましたが、それでも店内広いのであまり気にせず食事できました✨
 

↑お店の内観的にここなのですが、カフェメニューは一切無かったんですよね。
グーグルマップで調べてもらったほうが最新の情報出ると思います!

では、次は午後の美ら海水族館編でバイバイ