こんにちは!
沖縄旅行記書いております🖊

国際通りを練り歩いたあとはホテルへ戻り、準備が整った客室へ♪


ベッドガードは事前にリクエスト↑
心もとないですが、無いよりマシかな?!と。

コーヒーマシーンあります。

ベビーバスも借りました✨
バスタブは一回使用しましたが十分!
バスソルトもついてます♡

今回は17階の客室最上階。
フロアでデザインが多少違うのかな?
 

以前泊まったときはブラックがメインなスマートな印象だったけど、今回はブラウンがメインなナチュラルな雰囲気?がちょっとありました!


前回、ホテル失敗したと話したんですが。。


まず1つ目が、ハイハイ期の赤ちゃんなのに、狭いし床土足やん👟ということ笑い泣き

予約してるときは何も気にせずハイアット良かったからまた行きたい〜!と気軽に予約したのですが、かなり前に取ったから見通しが甘々だった💧

息子がハイハイするには狭いし、床土足だし…アチャー。

結局、免疫免疫…と気にせずハイハイさせたのですが、固い絨毯なのもあり肌がガサガサに。

日中もほぼベビーカーなのに部屋でも思う存分動けなくて、ちょっとかわいそうでしたガーン

これは、夏の北海道旅行に活かします💧

さて、部屋で荷物を片付けたあとはラウンジへ✨
この日は夕ご飯はとりあえずカクテルタイムで食べよう、となってたので30分ほど前から席押さえておこうと私だけ先にラウンジへダッシュ
2人席がメインで、ソファ席みたいなのは2つくらいなので早めに行ったけど、正解だった!
17時過ぎには混んできて、17:30ごろにはバーの席も開放するくらいになってました!

とりあえず食事をゲット💧
どれも美味しかったです!!
子供が食べれそうなものはあまりないかな?
離乳食の持ち込みはオッケーなので、部屋でおにぎり作って持って行きました。

はい。
失敗その2は洗い場狭すぎ&離乳食大変!
1階に電子レンジがあるので降りてパックの軟飯温めて、また上がって作って…。
ここ最近エクシブばかり泊まってたので、洗面所が2つあるから広々使えてたけど、今回は一つ。
もう息子の洗い物で埋め尽くされるわ、そこでおにぎり作ったりするわでかなり不便しました💧

ここで失敗2つ目。
子連れでカクテルタイム無理や爆
子連れオッケー=子連れに優しいわけではない!!
学びました…。
ベビーチェアもないし、肘置きがついてる椅子なのでキャリフリーも着けれないし、息子がソファの上をあっちへこっちへ行きながら、ゆっくり食べれるわけ無いよね…笑い泣き
私達もゆっくり食べれない、息子もつまらないし、周りの人にも迷惑かけてたかもしれないし、と思うと誰も得しなかったw
なんとかローストビーフだけでもおかわりして(執念)
そそくさと退散…。
あ!あと今回オリオンビールのノンアル無かったえーん

で、満足に食べられなかった私達は戻ってすぐタコライスのお店を探し←
私達はスタンダードなの食べましたが、ここ本当にたくさんメニューあってどれも美味しそうだった✨
店内可愛いしテラス席もあるし、また食べたいおねがい

色々書きましたが、大人旅ならめちゃくちゃオススメしたいホテルです!!
ハネムーンで泊まったときは最高だったし!
ただただ赤ちゃん連れには向かなかった…笑い泣き

次は2日目の旅行記かな?
また書きます♪