ちょうど一年前の話になりますが、沖縄の思い出を簡単に残させてくださいウインク

このときは人生最長、7泊8日の沖縄旅でした♡

まずはホテルにチェックイン。
先日、ブログでリピ決定と書いた
ハイアットリージェンシー那覇沖縄
に、まずは3泊しました飛び出すハート



クラブアクセスの部屋を取っていたので、チェックインはラウンジで爆笑
最上階なので眺めがとても良かったです✨
オリオンビールもいつでも飲み放題生ビール



客室はシンプルなシティホテルより少し広いくらいかな?
スッキリした作りです。

ネスプレッソではないけどコーヒーマシンもあり☕

浴槽もついてます(大浴場は無しえー)。
宿泊中、プールのジャグジーは利用しました!

ダウンサービスには毎回美味しいチョコレートがつきます🍫♡

窓際にはカウチがありゆっくりシティビューを眺められます照れ
一応下に売店もあり!
ブルーシール買いましたウインク
近くも繁華街なのでコンビニもありますよ〜!

国際通りややちむん通りに歩いて行けて便利なホテル♡
ラウンジもすごく気に入ってたハイアットが、JALパッケージ対応のホテルだったのでリピしちゃいました飛び出すハート