JALマイルを貯めている私達…。
コロナ&息子が生まれたこともあり、有効期限が切れる前にeJALポイントにポチポチ交換しておりました滝汗

夫が、ポイント上手く使えたことないから解約しようかなーということで、全額eJALポイントに交換!
それを使って年末年始、沖縄旅行を国内ツアーで予約しちゃいましたデレデレ飛び出すハート

本当は泊まれたらもう一度ハレクラニに泊まりたかったのですが、選択肢になかったので那覇では夫婦一番お気に入りの…

こちらを選択しました!


追加料金を支払って、クラブアクセスにウインク

こちらのクラブラウンジは年齢制限がないので、息子と一緒に食べ飲みできそうです♡


以前泊まったときに大好きになったホテル。





再訪のときが待ち遠しいです酔っ払い
この二日間だけは授乳をお休みして、オリオンビールを飲もうかな笑

また、以前行ったときの沖縄旅行もブログに残せるように頑張りますウインク