こんにちは!
年明けの赤ちゃん連れ沖縄旅行記書いております🖊

さてさて、沖縄到着後タクシーでホテルへ🛌

ですが、結論から申し上げますと、今回はホテル選び失敗大泣き
考えてみたら当たり前なんですが、ハイハイ期の赤ちゃんと泊まるホテルでは無かったな…💧
なので、ホテルに非はなく、私達のミス。
そんなこともちょこちょこ触れていきますパー

なんだかんだで、12時過ぎにホテル着。
12時半にランチ予約してたので、とりあえずラウンジでチェックイン✨

この静かなラウンジが好き!
さんぴん茶飲みながらチェックインを済ませ、荷物を預けてベビーカーを借りて、ランチへ🍔

コンビのベビーカーでした✨
ずっとオマタ痛くないか気になってた←
他にも、事前に電話で・加湿器・ベビーバス・おむつ用ゴミ箱・ベッドの柵(ベビーベッドは年齢オーバーで使えず!)をお願いしておりましたチョキ

ランチは、

行ってみたかったアメリカ食堂🇺🇸
 


ときめくボリュームおねがい
ポテトセットにして息子のご飯にも!
大ボリュームだけど、意外とあっさりで、バンズもふわふわなので余裕で食べれちゃう感じ✨
シェイクやパフェもアメリカ~ンでめっちゃ美味しそうだった!
事前にベビーカーで来店のネット予約してたからか広い席に案内してもらえて、ゆっくり食べれました照れ
お昼どきでも混んでなかったからおすすめです!
離乳食持ち込みも👌でした。
お湯はダメ元で聞いてみたら、すぐには出せないけど沸かしましょうか?と聞いてくださって、手間かけるのもと思いお断りしました💧

さて、ランチのあとは国際通りを練り歩いたのですが、それはまた次のブログで!
また行きたい楽しい国際通り…ラブ

では!