Lily on the valley(日曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

※今更2/25の記事


連休最終日のこの日は昼前に実家を出て都内へ。


雨が降る中14:00ちょうどくらいに湯島のリリバリに向かった。


店に入るのは9月末以来。


まいまい(みはる)が俺に気付く。


前回の来店時とはうってかわって店内はかなり混んでいた。


りこ、そしてこの日のゲスト出勤だったぽぷりに会う。


ぽぷりとはほぼ10年ぶりだったが変わらなさに驚いていた。


前日りこぴんのバースデーイベントだったらしくグラスの洗い物が大量に残っていた。


まいまいが洗っていたが何故かそのグラスを客が拭いて棚に戻す作業を行っていたw


共同作業のおかげか処理スピードが桁違いになっていたw


15:00〜はふあもログイン。


前日飲み過ぎていたのか目付きが死んでいたw


久々なのでぽぷり、まいまいチェキを入れた。


結局17:00過ぎに店を出た。


疲れていたのでこの日は早めに帰宅した。