月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

日曜日は午前中から外出し、昼は名駅で家系ラーメンを食べた。

そこから歩いて大須まで行き、快活CLUBでしばらく休んでから栄方面に歩いて再び大須まで戻って19:00くらいに赤門へ。


店前にみくるがいて入国。


2階にはめろり、こた、もな、研修初日のおくらがいた。


こたはおくらを各常連に紹介していた。


日曜日の夜は両極端で、非常に暇か割と常連が入国するかのどちらかでこの日は後者。

めろり、もなチェキを入れた。

その後かぁくんが入国。

何故かライブ2曲も入れていたw

で、曲は案の定ロミシン。

俺までコールすることにw

結局3時間もいて出国。

招き猫前出国後は赤門に向かい19:30くらいに店前に行くとけいとの姿が。


この日のS+でPM就任が決まったとのこと。


2階に上がるとめろり、ささみ、ぱるむ、こたがいた。


こるねもいたが20:00上がりで、この日が生誕当日だったらしい。


ハイパーで飲みながら夏の新メニューをいただく。
豚モツのねぎ塩鉄板炒め。

麻辣チキン。

こるねが上がる前にチェキを入れた。

うだから赤門だよりをもらった…今回の表紙はささみの犬らしい。

そして犬の話題となり以前実家で飼っていた犬の画像を見せたりした。

ドリタイ時にもう面倒になったのでフリータイム突入。

けいとチェキを追加。

めろりのライブでOne night carnivalがあったり。

かぁくんも入国。

〆に担々うどんもいただいた。

結局ラストまでいて出国。

土曜日は夕方から外出して18:00過ぎに招き猫前に行くと店前にいたてれさに会う。


入国するとあん、はむた、あめ、研修服のひめりがいた。


会うのが久しぶりなメンツが多かった。


てれさやひめりにチェキ帳を見せたりした。


あんチェキを入れた。


てれさ、あんの連続ライブがあった。


あんにみぃとの画像を見せるとやたらと食いついてきたw


結局1時間で出国。

赤門出国後は帰ろうかと思ったが招き猫前の店前にいたひななに捕まり入国←w


あん、ぴえ、きながいた。


少ししてさのも入国。


私服姿のもえのが何故か俺が注文したビールを持ったぴえを撮影…何のイメージ画像?


ひななチェキを入れた。


入国時間も遅かったのでドリタイするとラストまでいることが決定。


ラストライブでも盛り上がった。


結局ラストまでいて出国。

この日も昼過ぎに外出し、栄で家系ラーメンを食してから大須に向かい14:00過ぎに赤門へ。

1階に誰もいない…かと思ったらレジ付近にりずむがいた。

2階に上がるとかれん、ゆん、すぅ、ちわわがいた。

ちわわはやけに久しぶりだった様な。

そしてかれんが来たところでアプリの画面を見せた。
この日でアプリ制になってから入国1000回達成。

更にすぅにあとどのくらいの状況かを聞き、最初はヴーヴのホワイトを入れようかと思ったが在庫が無くなっていたためヴーヴのイエローに変更。

その途中でプレートのためかうだが一瞬来て俺を撮影w

その後ライブがあってからシャンパン、プレートが立て続けに出てきた。

かれんも喜んでおり、これであと少しになったとのこと。

情報量がやたら多い席w

そしてかれんにドンペリを入れてくれた方がいてこれでついにチャレンジ達成。

その後ドリタイしかれんのチェキとフォトわがまま、更にはヲタ芸セットをを追加。

曲はかれんのKiLLKiSSで打つという無謀な行為に出たw

実際打ってみたがめちゃくちゃしんどかったwww

その後の撮影でチェキ、フォトわがままの分とシャンパンの集合写真を撮った。

Xのポーズ…もうお分かりかな?

かれんとちわわを交えてPara≠dogiaのポーズで。

集合写真はこの様な形に。

ゆんは以前考案した俺のおまじないを気に入ってくれていたみたいだった。

その後お月様からめあ、めろり、ささみ、おとはがログイン。

この時にぐったりしていたが、酔いが回ったというよりはプレッシャーから解放された様な気分だった。

ログアウトするかれんに対し時分のハッシュタグを考えておくよう伝えた。

しばらくまったり過ごして1階に降り、結局21:00過ぎに会計して出国した。

土曜日は夕方頃から外出し、住吉の大黒で飲んでから赤門のハイパーへ。


めあ、めろり、けいと、こたがいた。


めろりに現在の進捗状況を聞いたり。


めろりチェキを入れた。


途中かぁくんが入国。


これだけ長いと積もる話も色々とある。


翌日に備えるためこの日は2時間で出国。

木曜日は仕事上がりに大須に向かい18:30くらいに赤門の店前に行くと恐竜姿のめあとささみがレジ前にいて2階に案内された。


おとは、けいと、こた、こるね、ゆん、そしてコンシェルジュの立場でめろりがいた。


まめさんが入国して既にシャンパンを入れていた…かれんに入れたとのこと。


そして何故か大量に入れていたクライナーを2つほどもらった件w


早速物販コーナーに案内されかれんのグッズをゲット。
ヲタクかましてますw

ライブが連続で何曲もあった。

ゆんはこの日でハピネス制服への昇格が決定しており20:00前くらいにめろりから制服を授与され着替えてお披露目…だったが、この日20:00でログアウトw

こるねは来週昇格とのこと。

めあチェキを入れ撮ったが、恐竜から逃げるように撮った俺の顔でめあが大ウケw

結局2時間で出国。

招き猫前出国後は赤門へ。

レジ前にいたかれんに会い入国。

すぅ、みくる、ぱるむ、もながいた。

少しするとかれんが上がってきて、ブログに書いた夢の内容を聞かせてもらった…そしてそのための条件を聞いた。

さすがに厳しいかと思ったが、本人の夢のために俺が手を抜くわけにはいかない…少しの時間考えて一旦外出しすぐに戻った。

かれんチェキを入れた。

そしてドリタイと同時にすぅを呼び寄せ在庫の確認をしてもらうとあった、赤が。

その場で入れ、ライブ後に出してもらった。

かれんも喜んでいた。
とりあえずこの日の最大限の事はやった。

集合写真。

そうこうしているとお日様ラストライブのオーダー時間となったのでフォトわがままを追加。

写真は全てかれんと撮ることにし、曲はかれんの現在の心境に最も合っているかと思いFirebirdに決定。

シャンパンと共に。

5/10当日に出来なかったメイドの日ポーズ。

変顔してと言われたのでこんな顔で撮影…案の定事故りすぎててすぅが噴き出してたw

後半からはめあ、ささみ、けいと、おとはが来た。

ささみは赤のギャラクシーが出る時点で俺だと判断していたらしい。

お月様はダンフェスユニットのマジプリとしゃりぽぽが揃っていたのでユニットライブがたくさん入っていた。

けいとのチェキ、デジフォを追加。

一緒に撮るのは珍しい?

その後20:00を過ぎてから1階に移動し、21:00過ぎのタイムコールで出国。

結局6時間も入国していた。

日曜日も昼過ぎから大須に向かい14:00くらいに招き猫前に入国。


この日は1階と2階両方開いていたが1階に入国。


2日連続できなに会う。


はむた、たいむ、ちゅう、なのぴーがいて2階からひななが降りてくる時もあった。


途中きなとはむたのライブがあったり。


たいむ、ちゅうチェキを入れた。


きなはこの日15:00でログアウト。


1時間で出国。

土曜日は夕方すぎに外出し、金山の魚椿と大黒で飲んでから大須に移動して招き猫前のハイパーに入国。


きな、ひなな、てぃんくる、あめがいた。


この日はひななの2.5周年だったらしい。


てぃんくるは入国してから割とすぐにログアウト。


ひななチェキを入れた。


途中からフリータイムに変更。


リクエストライブを入れひななのVALENTIに決定。


その後のライブで踊ってもらった。


結局ラストまでいて出国。