アイドル通り(金曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

ホテルをゆっくりチェックアウトした後は雨が降る中秋葉原に向かい11:30前くらいにアイドル通りへ。


まひがすぐに気付いた。


きゅる、さや、さゆり、しぃふは初対面だったが途中から来たももは以前入国した時のことを覚えていた。


まひチェキを入れた。


まひがお絵描きをしに来た際に天神のにじみファイナルのイベント物販や写真を見せたりした。


3連休初日ともあって混んでいた…特に観光客が多かっただろうか。


途中まひライブがあった。


エレベーターの調子がおかしかったらしく、途中まで締まった後は手動で締めていたw


ドリタイ後は出国ラッシュが続いたため一時的に店内が落ち着いた。


その後再びまひライブがあった。


結局2時間で出国。


その後しばらく秋葉原を散策し、夕方くらいにヘブンズに向かおうかと思ったがエレベーター下が大混雑していたので断念して帰宅した。