Aster(木曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

閏年の今年は2/29があり、その日は仕事上がりに大須に向かいAsterへ。


19:00過ぎに店に入った。


しゅあ、すいがこの日出勤。


前日はるのんもいたそうだがしゅあが19:00までだったので間に合わないと判断し参加を断念。


早速すいと乾杯。



…って何でや阪神関係ないやろwww


しゅあが来たので色々と会話。


最近は色んな場所に行っていると話したが、えりぃの事は知っていたみたい。


しかし黒崎に行った時のまおの写真を見せるとさすがに驚いていた。


しゅあチェキを入れた。


その後再びすいが来た時は今シーズンの展望(!?)について会話。


今年こそ甲子園に行きたいとすい。


俺も10年ぶりに行ってみたいと思ったり。


すいチェキを追加。


すいは21:00までの予定だったが急遽ラストまでいることに。


結局21:30くらいに店を出た。